SSブログ

西島秀俊さんMOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~にワクワク [MOZU]

MOZUあらすじ:爆弾テロで妻を亡くした公安の刑事が、なぜ妻は死ななければならなかったのか?真実を知る為に危険な捜査をしながら真相にたどり着いて行く。

まず、第一に西島秀俊さんが好きだから見始めました。
それと、以前wowwowや地上波でも放送されたドラマ『ダブルフェイス』も面白かったので今回のドラマも期待していました。

初回は2時間でしたが、展開が早くどんどん引き込まれていって、あっと言う間の2時間でした。
とにかく西島さんがカッコいいのと、他のキャストも豪華。

『ダブルフェイス』で共演されていた香川照之さんの演技も素晴らしくて引き込まれていきます。今回は悪者ではなさそうなので安心しました。

中神役の吉田鋼太郎さんの悪人役もばっちりで、(この人本当に悪い事してそう)と思わせる程です。
フィルムで撮影している?ような映像も見入ってしまう理由の一つかもしれません。

3話目を見終わりましたが、毎回ハラハラドキドキ、そして西島さんにもドキドキしています。

今後の展開としては、倉木と明星が急接近するのでは?という期待。出来ればベッドシーンがあれば嬉しいですね。あの逞しい体は毎回楽しみの一つです。

映画もあるということでそれもまた楽しみですが、百舌の叫ぶ夜というドラマがどのように映画に続いていくのか、、、、そこを上手く繋げて欲しいです^ ^







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。